戸田恵梨香の握手会に行ってきました。


以前書いた友達(下記日記参照→http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20090413)と一緒に行くことになってたんで、お昼でも一緒に食べて行かない?とメールしたんだけど一向に返って来ず、まあメール不精だからなーとか思って集合時間近辺に行って電話してみたら「今地元です」と言う。
「ん?間に合うの?」って聞いたら「多分間に合います」とかいうのでふーん?そうなのか?とか思って電話を切ったら、直後に電話かかってきて


「私、今日夜だと思ってました」


という衝撃の一言。
そうだよな、今地元に居て間に合うわけないよな…。
もうベタに「やっちまったな!」と言うしかなかったなみっこ。
せっかくあんな思いして買ったのに…。