KAT-TUN Break the Records

昨日は定時ぴったりに終わってダッシュしたかったのに、その日に限って上司の14時の会議が16時半になっても終わらず、それが終わったら打ち合わせしようと言ってたのに全然始まらない!
なんとか35分くらいに出てきてそよし打ち合わせだと思ったらもう一人の上司が煙草吸いに言ってしまい、むきーー!!ってなった。結局45分から打ち合わせしたものの間に合わず、結局10分すぎくらいに会社飛び出して3分前にぜーはー言いながら到着。私来月もエイトが2回あるよ…。しかも1回は駅から一番遠い25ゲート。もうしんどいわ…。


つーことで見てきました。以下ネタバレアリ。



まず単純に金かけてもらえて羨ましい。セットにしても水にしても。ドームでの水はやっぱ美しいな。
じんじんじんじんと言ってるワタクシですが、今回はもーもーもーかめたんの和服(女形っつうの?)があまりに素敵で死にそうになりました。私でさえこんななのだから世間の亀梨ファンはさぞかし大変なことでしょうよ。かめなしくんはあれね、首から背中にかけてのラインがちょう好き。しかしながら水ざっばざっばかけられてるのは何の罰ゲームやねんと思いましたが。
じんじんは真上をフライングしていきました。


そういえばモニターにうつる赤西さんをぼんやり見ながら「なんでこの人しゃくれてんのにこんなかっこいいんだろうか…」としばらく真剣に考えてしまったんだがw赤西さんもようやくちょっとづつやりたいことやらせてもらえる時期になったのかなっていう感じがして、勝手にちょっと嬉しくなりました。あと田口がやたら爽やかすぎる。


今回は近すぎて全体の構成がよくわかりませんでした。やっぱりちょっと離れたところがいい気がします。どうでもいいが今まで天井だったのに急にかつーんもエイトもアリーナ席になってしまった。NEWSはこれで天井確定だな…。