ザ・クイズショウ

成宮さん、最初の方のシーンはシャツにネクタイという素敵な格好だったのに、どうして本番中はあんなジャケット&ノーネクタイだったんだ…!ネクタイは必須だろ!…で、あのシーンは失禁じゃないんですか?w
今回は1話っぽい感じでしたけど、あのカマかける辺りが好きなので(翔さんのときはギター弾いてみてくれとか、英語の通訳とか)ゴミ拾いのあたりのくだりが面白かった。第一2トンのゴミをなんで持って帰ってきて保管してんだwあとあのアルカディア体操…。あれで寄付する人の気が知れません!
やっぱ悪成宮いいわー。Jはテロに失敗したので振り込め詐欺に手を染めてたんですね。
最後にはポロポロ泣いちゃったりしていいとこどりでした。


今回あややに見られてニヤリとするよこちょかっこよかった。肌白いなホントに…うらやましい。やたら奥義使いたがる神山と、焦って(結果的には「フリ」だったわけだが)いらっとしてる本間がなんかちょっと下剋上っぽくて良かったです。
あと真矢さんて宝塚だからやたら身長高いイメージがあったので、横山さんと並んでそんなに変わらないのがなんだか萌えます。
なんかあたしんちの男子の高島礼子もなんだけど、真矢さん身体張ってるな!「むかくうううううー!!!!ホンマああああ!」と言いながらの廊下激走とか、ドアタックルとかすげえ。