会社でお土産をもらった。
隣でそれを食べた上司が、


だから何?っていう味だよね」


と言ってきた。確かに特別美味しくもなく、かといって不味くもない普通な味だったが、
お菓子なんて大体「だから何」って味だと思うんですけどもw
しかもそのあとに「それが福井県の名産らしい」って事実が発覚。
名産品で「だから何」レベルだったら、他のものはどうなってしまうのか。



ところで以前「やたら広い実家に住む人のアドバイスはタチが悪い」と書いたが、その子から「○○ちゃんに聞いたけど○○ちゃんの家、家賃が○万円だって!なみっこの家やっぱ高くない?」といわれた。多分リサーチしてくれて親切なのだと思うんだが、相鉄沿線は安いのだよ…しかもそこは木造……。