ホリケン結婚!!!!

うおおおおお!めでたいなああああ!
松ちゃんのときもビックリしたけど、
松ちゃん=結婚しようと思えばできるけどしない
ホリケン=結婚できない
って思ってたからw松ちゃんよりインパクトでかかった。
そのせいか、松ちゃんの時は別に誰からもメール来なかったのに、今回は半年に1回くらいしか遊ばない友達からもメールが来ました。


会見のニュースもちらっと見たけど、1年くらい?の付き合いなのか?ネットでは散々6年越しとか言われてたんだけど、6年が間違い?
6年なら安心だけど、1年だとちょっと心配だな…。愛想つかされなきゃいいが。
しかしどんな嫁なのか気になるー。街中を普通に側転で移動したり本気スキップしちゃう人だから、一緒に楽しめる人か、なーんも考えてないタイプなのか、名倉みたいなお母さんタイプか…。
一緒にノッちゃう人は若いときはいいけどいつまでももたないだろうし(普通は。普通じゃないのが堀内さん)、何も考えてないアホってこともありえるけど、落ち着いたナグラタンタイプだと合うかもなーとか。


で、どうでもいいけど

最後には名倉の股間を触り「ベネッセ!」と叫ぶなど終始暴走していた。

ここ意味不明で激わろたw今年はなにやらおめでたいわー。