恋極星

戸田恵梨香の「恋極星」の特別試写会が今日でした。
昨日mixiで情報集めてたら「恵梨香明日来るよ」っていう書き込みあって、お前トダエリの何やねんって思いながらもちょっと期待していったのに来ませんでした。
試写会帰りにその書き込みみたら消されてました。おい!


で、ちなみに私はトダエリのFC枠で当選して「関係者席」ってとこに座らされたのだが、
FC枠は3組6名の当選枠で、隣の4席が最後まで空いていた。
私しか応募しなかったんじゃないだろうか……。


そんなこんなで映画見てきましたが、
病気モノだからって「ケータイ小説かよ」って思ってしまうのは恋空の悪影響っすかねw
あと、ちょっと泣けるシーンでも「泣いてるトダエリ可愛い」の方が優先された。
北海道の話だから服がモコモコで可愛い!
ネタバレになるので感想は公開が終わってから書こうかと思います。


結局今日見れなかったので14日にやる初日の舞台挨拶行きたいんだけど、正直2回見たい映画じゃないなあ…。
かといって舞台挨拶だけ見て抜けるほどの勇気もないし。むー。