14歳〜千原ジュニアたった1人の闘い〜

なんだかなー、結構楽しみにしてたんだけどなー
一番最初に「この物語は千原ジュニアの14歳をドラマ化したものです」的なテロップ入れたり、ドキュメンタリーっぽく途中でジュニアのインタビュー入れたりとドラマなのか何かのかどうしたいのか微妙だった。
その割に一番最後は特にインタビューないんかい、っていう。
テレ東ってこんなにドラマ作るのヘタだっけ?ラップの曲多用しているようにも見えたし。


ジュニアが何に悩んでどうして引きこもったかっていうのとか何に対して「闘い」なのかっていうのが結構わかりづらいのですが、ドラマもやっぱりわかりづらかった。


でもおばあちゃん(加賀まりこ)のシーンはすごく良かったなー。
何にも変わってへんのになあ?ってとことかお弁当のとことか!
あと大ちゃんの役の子笑顔がかわいい!