トダエリのFCで今度やる映画の試写会プレゼントがありました。
3名6組って書いてあったので応募してみました。


当たりました。


トダエリに関しては運がいい…っつか、多分応募数も少ないと思われるが。


で、やったーやったーって友だちにメールしようとして、ふと気付く。
私は勝手に舞台挨拶的なものがついていると思ってたんだが、どこにも書いてないし出演者という記述もない。
ネットを見ても来るとは書いてない。
完全に思い違いをしていたようだ。



しかしFC枠。ここで行かないといろいろ不都合が起きるだろう。
とりあえず僅かな期待を胸に行ってきますー。
しかも18時半で仕事終わりじゃ間に合わないから有給だぜ!