「ごくせん」7月公開の映画で完結!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000003-dal-ent
ごくせんの映画化ってかなり前から噂あったけど、3の人たちメインなのでちょいとがっかり…。完全に慎とのエピソードだと思ってたのに。
映画化がもしあったらー生徒達はこういう風に成長しててー、とか1人で考えるの楽しかったのだが、3のメンバーは妄想にも入ってないぞ。


で、どうでもいいけど、「KAT-TUN赤西仁(24)、亀梨和也(23)をはじめ、小栗旬(26)、小池徹平(23)ら、多くのスターを輩出した人気ドラマシリーズ」だとか、「これまでに松本潤小栗旬成宮寛貴(第1シリーズ)、亀梨和也赤西仁速水もこみち小池徹平(第2シーズン)など」だとか、各誌!小出くんの名前もちょっとは入れてあげて!!