ラブシャッフル

キラキラした仕事が政治家って…政治家とキラキラが真逆にあると思うのは心が汚いですか。
なんだかなー。結局松田翔太は格好いいオイシイ役で得して、貫地谷しほりは損したと。
トランクに乗っかってのおーちゃんと海里のキスシーンだけは良かった。
野島伸司だし最後まで見ればいいことあるかと思ったけど、「キクリンがアーッwww」(「性格に言えばバイなんだ」 by菊)っていうことくらいしか驚きもなく「イエーイパンダ」も「嘘だと言ってよジョー」も「タラチャンズ」も連呼する意味がわかんなかった。最終的に「なんでこのドラマ最後まで完走しちゃったんだろう」という気分になってきた。
楽しかったーって人もいたようなんだけど、なんだろうな。なんか入り込めなかった。