送別の品

転職することになり、今の会社出勤最終日。
送別会で色々もらった。


花束とそれ用の花瓶とポーチとお菓子詰め合わせとアロマグッズ。


どんだけー


最終日だから私物も持って帰ってたのでかなり荷物たんまり。
しかも電車の網棚に乗せてた紙袋が下車直前に倒れ、中身が出ちゃって私物の小物(バファリンや印鑑など)が網棚の隙間から降ってきて、隣の人の頭にぶつかったりしてもう最悪でした。
電車の中で印鑑ぶちまけてる女って…。
しかも網棚の奥の方に転がったものを「まだあるわよー」って言われたけど取れないし、そんなことしたら乗り過ごすし「もうそれ諦めます…」って言って見捨ててきた。


しかし、見捨ててきたものが未だに何だかわからない……。