R-1ぐらんぷり2009 敗者復活戦

テレビ見てて、鈴木つかさがダントツでよかった思いました。あのネタの完成度高すぎる。ミナミの帝王とか。ヤミキンとか。まあ正しい答えを入れたときに整合性取れてないんだろうけどもwだから最後の1人で鈴木が落ちたときもんのすごいびっくりした。
もう中学生は4位だし…だから客投票は好きじゃない……。
ちょっと納得いかない結果でした。てか、これで敗者復活戦なあ…。


もう中学生はセット2つが相次いで倒れて、必要な小道具もどっか行っちゃって放送事故かと思ったよ。あんな倒れるような仕組みにしてるところがハプニング狙いなんだろうけど。
あと、客投票も低かったし確かに笑いは少なかったけど私友近のあのネタ好きです。



バカリズム優勝しないかなあ。
でもシュール系で優勝するのって結構難しいんだよな。