電車に乗ったらおばあちゃんが目の前に立った。
席を譲った。
何駅かしたら、おばあちゃんの隣が空いた。
おばあちゃんがあなた座ったら?と言ってきた。
座った。
直後、おばあちゃんその2が目の前に立った。
「あいつ今座ったのにまたおばあちゃんが立ったよ」「ちょww可哀想wwww」「お前さっきは譲って今回は譲らないとかないよな?」という目で見られてるような気がした。
((((;゚Д゚)))
結局譲ったけどなんか車両変えちゃった。




今日のしゃべくり007は志村けんがゲストだったけど、
この間の紳助より志村けんの方が見てていい気分になれたなー。
メンバーも結構真剣な質問多かったし良かった。


あとネプリーグにメイちゃんの執事チームが出てたんだけど、「吉宗がおこなった改革は、□□□□□の改革」っていう問題で間違えて、水嶋ヒロが「何だと思ったの?」って聞かれて「『いえやす様』の改革」って答えててなんかツボった。
吉宗だって言ってんじゃんwしかも一応様付けだし!