劇団ひとりおめでとう!スープレックスからファンだから嬉しいっす。
なんか会見もすっごいいい雰囲気で仲良さそうだったし(「指輪が間に合わなかったけど記者会見でよくある指輪見せてフラッシュパシャパシャってなるところ彼女にも経験させてあげたいんで…」って、紙で作った指輪はめさせて、カメラメンに「空焚きでいいんでフラッシュお願いします!」とか言うとことか、デートにマザー牧場とか、さりげなく(?)大沢あかねの本の宣伝してあげてるとことか、見てるこっちがほほえましくなった)テレ朝の番組でひとりが昨日の番組収録が終わった後から婚姻届出すまでのドキュメントやってたけど、幸せそうだったなー。
久しぶりにいい結婚会見を見ました。
やっぱりブログじゃなくて2人で会見するのが一番見てて良いね。
そのあと土田に「こんな金屏風が似合うのは小朝さんと泰葉さん以来ですね!」とか言われててちょっと面白かったけど。