1ヶ月前くらいからずっと美味しいタンドリーチキンがどうしてもどうしても食べたくて、1回探して行ったけど店潰れてて、一時忘れてたんだけど、会社で「会議の弁当頼んでおいて」って言われてチラシ引っ張り出したらインド料理のチラシを発見して熱が再燃。
弁当発注もそっちのけでぐるなびで検索し、
友達の会社の近くに雑誌に載ったことあるインド料理屋を発見。


「あそこのインド料理屋行きたいから付き合って!!!」


と、明日押しかけることにしました。
何故そこまでしてタンドリー。しかし念願のタンドリー。




ラブのチケット手に入ったー。
ていうかぴあでまだ売ってただけだけど。
3/14しか取れなかったがまあいいか。しかも1枚ですけどね!
こやの舞台は見送るしかないな。シゲもまた舞台か…。