花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話スペシャル

2時間半でちょっと長すぎた感はありますが、ノリが相変わらずですげー懐かしくてよかったです。
でも水泳大会だと思ってたので卒業式までやるのは意外でした。


前後バラバラ箇条書き
・久々の中津劇場も相変わらずw「名探偵中津の家計簿」みたい。
・古畑、たけし、1人おすピー。斗真すげえ。
・ジュリアが天窓から入ってくるシーンで萱島に抱きついて泣きそうになりながら、「なんかぁー、入ってきてぇ」みたいなこと言ってる中津可愛い。
・ジュリアとくっついてる瑞希も可愛い。てか真希ちゃんちょっと丸くなった?
・電気ビリビリとかみんなアホすぎ。
・水泳大会の各寮の紹介ソング面白い。メタボってw
水嶋ヒロってホントに塩素アレルギーなのか…。なんか大変そう。
瑞希を助けに行ったときの佐野の飛び込みが超綺麗だった。あれ本人?
・1、2、3で気絶とか…ヒロ頑張った頑張った。
・中央と難波先輩、最終回後ならともかくいちゃいちゃしすぎじゃね?手繋いでたよね。
裕次郎に子供が!!!
・ハンターに連れ去られるひばり様。
・ニャロメは相変わらずヘタレてた。
・神楽坂キャラ変わりすぎだろwwww ファーストキスだったんですか…。
・サッカーシーンはグダグダすぎた。
水嶋ヒロにサッカーやらせろ!!!
・ラブミーテンダー♪
・卒業は3人だけなの!?あ、ひばり様遂に卒業できたのか!
・中央が泣いたのがなんかキュンとした。
・中津「おまえにはまたね、で、俺にはまたな、か」
 佐野「細かいな、おまえ」 この会話なんか好き。




なんか難波先輩っていい具合にコメディで、いい具合にかっこよくて、締めるとこは締めてて、オイシイ役だよな。「寮生の仲を引き裂くのは許さない。いくら愛しのジュリアでもね」みたいなセリフとか、かっこよすぎだろ。
どの役やりたい?って言われたら難波先輩って言…いや、多分オスカーって言うかな…w
あと中央…っていうか了くん、髪型が難波先輩っぽく前髪上げてるの超かわゆい。みんなドラマで忙しくてところどころ抜けてたけど、了くんはそれなりに出てたので良かったー。逆に萱島がちょっと寂しかった。


結構ネットとかだと不評なのかな…。
最初にテロップにあったようにいろんなことを多めにみたら、十分楽しめました。