10月からのドラマ

流星の絆:今回一番期待しているが不安。
Room Of King:こちらも期待してたんだけど、ちょっとそこまででもなさそう。
チーム・バチスタ:原作が面白いらしいけど、映画はつまんなかったみたいだしなあ…。
SCANDAL:こういうドラマは割と好きだし初回は見ようかな。
ブラッディ・マンデイ:ストーリーは全然興味ないが、蒔田光治脚本なので様子見。
イノセント・ラヴ:一応見る。浅野妙子脚本だし悠仁も気になる。
スクラップ・ティーチャー:興味なかったのにプロデューサーが櫨山さんと聞くと気になってしまう。
OLにっぽん中園ミホさんだし、もしやハケンのスタッフ?ちょっと期待してたんだけど早速初回を見逃してしまいました。でもCMとか見る限り期待薄。観月ありさのドラマあんまり好きじゃない…。



その他は見る予定なし。
今回はどれが面白いのか正直わからないなあ。