キミハブレイク

この特番の方がキングオブコントより面白かったんだが…。人選がマニアックだよな、よゐことか千原って。
バナナマンのびのびしてたわー、確かに賞レース向きなコントではないけども。
あれってなんか延々できそうなコントだよね。アンジャッシュは毎回似たような勘違いネタではあるけどやっぱり感心する。


でも個人的には友近がハマった。友近ってキャサリンはともかく、こういうネタ番組であまり「これ前も見たよ」ってネタがないような気がする。(最近そんなに頻繁にチェックしてないからわからんけど)ネタの数がすごいんだろうな。
TKOの葬式ネタなんて頻繁に見るし…。
千原はあのネタ単独ライブのネタだっけ…?見たことあるけど面白かった。ちょっと懐かしのいじめ会見のとかみたかったが、今放送できんのかあれ。


ただ不満を言うとすれば大島のとこが全部いらないのと、「キミハブレイク」のテロップのハートが何秒かに1回赤く光る?んだけど、それが気になって気になって仕方なかったことだ。
で、なんで鈴木おさむ