イノセント・ラヴ

なんかいちいちツッコミ入れてんのもバカらしくなるあ、このドラマ…w
不法侵入しといて、好きな人に嫌われた!くらいのテンションで泣きながら逃げるとか意味不明すぎる。ついでにそんな不法侵入のストーカーを雇うって…一歩間違えたら死にますけど。聖花が笑顔になったのは回復してるのかな?なんかすげー怖かったし…。あと、昴が外そうとしてた呼吸器的なもの、ピアノのシーンではどうなっていたのか。つか右利きの人だと抱えてきて自分の右側に置くのってちょっと大変じゃね?
昴はああ見えて実は別の誰かが好きって可能性もあるよなーって思ってたのに、
途中で写真の聖花を遮ったってことは…やっぱガチですかww
あそっか、ラスフレは百合だから…次はってこと?


今度は兄がNSKD化する流れなのかー。中盤以降くらいに対決を持ってきた方が面白そうなのに、いきなりもう3話からって今後どーなるんだろ。もーこれ完全にラスフレ的な流れですね。ドラマの楽しさというよりはネタドラマ的な…。なんかもう楽しくなってきた。でも本来のドラマの楽しみ方ではないよな…コレ。