すっかり書くタイミングを失ってたんですが、思い立ったので書く。
先日ようやくテレビで初めてハウルを見ましたが、難しくて私にはよくわかんなかった。
世間ではみんなが面白い面白いというが、みんな意味わかってるんだろうか不思議だ。


あと、最近ではポニョが公開されたりしてますが、私はもののけあたりから宮崎駿についていけなくなったんで、最近ジブリを映画館に見に行くことはしないんですが、「宮崎駿好きじゃない」っていうと、たまにすごくびっくりされる。なんかそれは「24時間テレビ好きじゃない」と言ったときのあの感じに似ている。何故だ。





さて今日びわちゃんと食事してて、羞恥心の話になった。
(※お互い全然羞恥心に興味がない)


び「つるのと上地と…あと誰だっけ?」
な「野久保だよ」
び「野久保かー。森本みたいな名前かと思った


って言ってたんだが、言われて見ればなんかすごい森本っぽい!!!
……ぽくないですか?


あとは「女としてはるな愛に勝てる気がしない」とかそんな話しました。