流星の絆

なにやら賛否両論な感じですが、私はすごく好きでしたよ。
きっと原作読んでなかったからかもしれないな。
錦戸さんのああいう役っていままであんまり見たことないけど、アホっぽくていいし、
ニノはなんかきもちわるいし(ネカフェで「こっ、こっ」とかフリーズしてる顔がやばいww)
あとはトダエリたーまーらーんー!
キョンシーか!?キョンシーじゃねーっつーの」だとか「地味じゃねーっつの!」ってとこなどキャワー。栞のところは服とか超可愛いーよー。
確かにあのマンガの部分とかやりすぎな部分はあったかなって思うけど、いままでの作品に比べるとちょっとマイルドというか、大衆向けって感じがして、クドカンのドラマって面白いけど1クールの途中辺りでお腹いっぱいになっちゃう私にとっては、これくらいで十分。
後半は嫌でもシリアス展開になるだろうから、まあ最初くらいこんなんもいいかと。
ってか、視聴率で風のガーデン超えましたね。
クドカンで初回20%超えたドラマってあったっけ…?ちょっとびびった。


あと、流星の絆ピアス、トダエリと一緒の欲しいーってネット通販しようとしたら、19800円もした。高すぎる!!!ああいうチェーンのって普段仕事のときに付けられないし…ついでにしょっちゅうピアスなくすからそこに金かけるの怖いんだよね。
あと、流石に19800円もするものをトダエリとお揃いーとかいって買ってたら私きもちわるいと思うんだ…。
でもでも!もともと星グッズ大好きだし、実際可愛いと思うってのだけ付け加えておきます。万が一買っても温かい目で見てあげてください。