そんなお話

今回は「好きなお菓子の話」。
 
まず最初のオープニングトークでは相方の話に。
「自分がトイレ大に入ってて、相方が小で入ってきたときに咳払いで相方がわかる」という2人。そんなときは2人ともすぐ出て行って「はい井上おったー」とか言うらしい。しんちゃら「でも、相方からはそういうことをしてくれたことがない」と嘆く2人。
 
河本「でもこの間『からの〜!』で次課長2人で鬼ごっこしてくださいって言われて、大体井上はそういうのやらないで見てるだけだから『やらへんのかい!』ってツッコミを一応用意してたんやけど、こないだは『逃走中』のハンターのマネしてめっちゃ追いかけてきた!」w
河本楽しそうでした。仲いいなあ。
 
さてさてそんな話もありつつライブスタート。
しんちゃらが持ってきたのは亀田の柿の種、オバアチャン赤枝はぷっちょと駄菓子(ブタメン、タラタラしてんじゃねーよ、ヨーグル等)、シソンヌ長谷川は鳩サブレ、おかずクラブゆいPはブラックサンダーポテト少年団・菊地はブルボンシリーズ(エリーゼルマンド)※ちなみに私はブルボンなら断然チョコリエール派。
 
そして最後に河本が出してきたのがピッカラと新商品「チョコロ」。最近発売したのだがめちゃくちゃ美味しい!とのことで「いっぱい買ってきたからお客さんにもあげる」と言ってくれたのに会場の都合で配布NGに。(食べて何かあった時に責任取れない、と)
最後に皆で持ってきたお菓子を食べたんだけど、柿の種だけ種類が違い過ぎてのけ者扱いされてたwでもおいしいよね亀田の柿の種…。
 
で、結局河本が絶賛するもんだから、ライブ直後にコンビニに寄っちゃいました。チョコ好きにはたまらんかも。