ダウンタウン、NHKで10年ぶりにコント披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000302-oric-ent
 
今日はこの話題しかないよね!

スタッフ一同が“禁じ手”と思っていた浜田の出演は松本の一言がきっかけだった。『オンリー』の配役について議論をするなか、松本が「浜田かなぁ…」とポツリ。松井プロデューサーによると「その名前を口にしてはいけない」と誰もが感じていた現場が一転、大興奮に包まれたといい、スタッフが浜田の名前を入れて台本を作成。これを見た松本も「浜田にしか見えなくなってしもたやん」。
浜田へのオファーは放送作家を通じて行われ、ストーリーを目にした浜田は「俺が松本に振り回されればええんやな。これなら大丈夫やろ」と快諾

予想するに松ちゃんのキャストの選択肢の中にかなり最初の段階から浜ちゃんっていうのがあって、でも多分浜ちゃん以外も考えたんだろうと思うんですよね。で、いろいろ考えて結局浜ちゃんを超えるヤツがいなかったみたいな感じだった気がする。浜ちゃんの「これなら大丈夫やろ」という表現がいろいろ松ちゃんに気を配ってるように見えて、なんかいいなー。楽しみー。いい写真だよー。
松ちゃんに振り回されると言えば真っ先に出てきたのは「システムキッチン」だが、「オンリー」はどんな感じになるのかな。わくわくすぎてふわふわしてる。