家政婦のミタ

おっもしろいなー。
予告のときから不倫のビラのあたりどうなるんだろうと思ってたけど、予想以上に酷かったwしかも一歩下がって敷地外からっていう。不倫云々は後半に出てくるかと思ってたけど意外と早かったですね。
でもあのお父さん、1話から子供の言うことに「え?…ああ、ええと……」とかって台詞が多いなあ、優柔不断を表した性格なのかなあなんて気になってはいたのですが、そういうことでしたか。父親になる準備ができてなかったと。デキ婚の恐ろしさを思い知るが、まあそうは言ってもそっから更に3人子供作ってるだろって話もあるが。
でも「父親が不倫」てだけでもショックなのに「もう疲れた」って台詞は、まあ大人だって辛くて耐えられない時もあるんだってのも十分承知で子供の前で言うのタブーだし、あそこまで行っててもう家族再生は無理なような気がするんだがwしこりが残りすぎる。こっからどういう展開に持っていくのか楽しみです。
 
ミタさんが遊園地に行ってたところを見ると、あそこで何かがあったっぽいとこまでわかってきました。なんとなーく予想はつくけど、それと阿須田家がどう関わってくるのか、来週の誘拐の話もどうなるのか期待!遊川さんの脚本好きだわあ。