newsが4人になりました

 
今回の一件についての発表の仕方や経緯、最後のコンサートもなく事後報告だったことについては本当にがっかりでした。
これについて下書きで日記を書いてみましたが、
ネガティブワードばかりになってしまい、
アップするのはちょっとやめとこかなと思います。
 
ただひとつPさんに言いたいのは、
上ばかり見てないで一旦足元を見てほしい。
それだけです。
 
錦戸さんについてはほんとに頑張ってほしい。
「どちらか絞るならエイトだろう」ってことは、news担はわきまえてるつもりです。
グループ愛が強いって素晴らしいことだと思う。
だから嵐とかエイトが人気なんだと思うんだ。
 
  
4人の新生newsについては全力で応援して行こうと思う。
売れっ子2人のスケジュール待ちをしなくてよくなればフットワークも軽くなる。気を遣う必要も目立たせる必要もなくなるし、全員バラエティーに対応できるようになって、身体張る仕事とかもできるようになるし、メンバー仲も良好。歌の上手いテゴマスがいればさほど歌唱力への不安もないし。あれ?案外いいこと多くね?
だから活動当面白紙とか言ってないで新生復活コンでもやってくれ。あ、もちろんドームじゃなくていい。アリーナやホールレベルでいいからw
 
 
私はP様のダンスよりまっすーのダンスの方が目が行く。