ダチタビ

ゆっち&まっすー、そしてなぜか河本の3人のアドリブ込ドラマだった。最初タイトル聞いたときは友達同士で旅する企画だと思ってて、だからうわーいガチで仲良し2人で旅とか楽しみー。でもって河本も出るならしんちゃらやら後藤やらと旅でもするんかいねと思ってたが全く違って、何故かドラマ…。まず河本とゆっち&まっすが同じ大学ってちょっと無理のある設定すぎるだろー留年したとかセリフに入ってたけどさ。
ドラマなのに途中にドラマ小道具(グッズ)の紹介が入ったり、河本にアドリブふられてゆちますがワタワタしたりするんだけど、あんまりだったなあ。脚本もぐだぐだーでよくわかりませんでした。
でも増田さんは相変わらずのかわゆさ!最近髪が赤いのかわいいー。明日はTOREに出るんだもんね!ウフフ。