NON STYLE「NON COIN LIVEinさいたまスーパーアリーナ〜えらいお待たせしました〜」

ノンスタ一億円還元ライブ。せっかくなので私も埼玉まで遠路はるばる参加させていただきました。
入り口でデイ様タオル全員配布、そして花火あり、ポップアップあり、紙吹雪あり、フライングあり(というか、あれはフライングではなく宙吊りというw)
私はノンスタに関してはあまり詳しくないので、ネタもM-1のぐらいしか知らなくて、だからモスキーニョとか有名らしいネタも知らなかったので、どれも新作な気分で見れました。あとちょっとびっくりしたのは、お客さんが見たことあるネタの中の「好きなボケのところで沸く」ってのがあって、「しんにょう!」で「キャー」みたいなのが、驚いたというか不思議な感覚だった。


ノンスタさんてブログとか見ると結構好きな方多くて、でも私の周りにはたまたまファンがいないのでいまいちピンときてなかったんですが、これだけ会場が埋まって、グッズもすごい並んでてうちわが売り切れで(ちょっとあれ?私ジャニコンに来たんだっけ?って気分になったw)ほんとにノンスタさんを好きな人がいっぱいいるんだなあ、愛されてるコンビだなあと感じました。1億円まるまるライブに使えちゃうのは本当にカッコイイと思う。
漫才は全部で何本やったんだろ、ってぐらいすごいいっぱいで、コントとコントが繋がってたりもして、大変濃密な3時間半でした。デイ様も気持ちよく熱唱してらっしゃった。あとキンコンが前説でした。


見れて良かったです。お疲れ様でした。