ギルティ 悪魔と契約した女

まさかの落とし穴オチには思わず吹き出してしまった。何これ!ロンハーですか?そんな綺麗に落ちますか!もともとこのドラマ結構無理あるなあと思いながらもずっと見てきたんですが、まさかそんなオチが用意されているとは!でした。
でも溝口とか宇喜田が手強かったので、最後の最後で三沢がちょっとあっけなかったし、もっと黒幕は身近にいたら面白かったのにいきなり出てきた新キャラだったり、絡んでた琴美さんも唐突過ぎたし、ちょっと残念ではあった。あと、彩乃ちゃんに急にできた彼氏が何か絡んでくると思ったら全然なんでもなかったw写真まで出たのに!しかしまあ、よくいろんなものを逃がすドラマでした。
でもラストに最初で最後のキス、そしてあのラストシーンはなかなか良い終わらせ方でした。芽衣子はそう終わらせるしかないだろうと思ってはいたけど、真島がそう来るとは。ここ最近ラストで急に最悪になるドラマが多かったので、そういう意味では結構良かったと思います。


色々ツッコミどころはありましたが、キャストが皆好きだったので楽しく見れました。菅野美穂とアンが可愛すぎるー。