ART FACTORY

次課長井上×野爆くーちゃんのネット番組でした。
1時間番組で、プラモデルを組み立てよう!という企画だったのですが、作り出して直ぐに「これ一時間じゃ作り終わらない」ということになるという、出だしからなかなかのグダグダ具合でした。


0:00 プラモを作る2人の横で、何をしていいか困惑するアシスタント折山みゆ
0:15 間に合わないと2人が諦めだす
0:20 川島がけん玉で工作をしだす
0:30 川島の指がアロンアルファによりくっつき一騒動
0:35 明らかに完成形じゃない謎の物体が完成
0:55 折山みゆが、2人の悪ノリに軽く不貞腐れる。


そんな感じで番組が終わりました。
自由すぎて楽しかったです。これはぜひともまた次回見たいが、覚えていられるのか不明。そして次回アシスタントが変わっていないかちょっと心配であるw