KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

イヤホンがばきっと壊れてしまってアルバムをそこまでしっかりと聞かないで行ったので、なんというかちょっと乗り切れなさみたいなものがあったのですが、それでも十分楽しかったです。場所はバクステの前あたりだったのでぐんぐん上へと上がっていくえいとさんが見えましたが、そういうのを見ても、えいとさんがどんな席からも楽しませてくれようとしているのがわかったし。今回結構たっちょんが喋ってた気がする。ヒナのプロアクティブはすべらんなー。
東京ドームみたいなでかいとこでウィンクキラーてどうなんwと思わないでもないですがw、私が行った日の罰ゲームはヤスくんでしたが、相変わらずのあまあまでした。ていうか…エイターなら確実にあの罰ゲームは全員分コンプしたいとか思うよな!!ファン心理を突きすぎだ!!