浜田さん連ドラ

http://www.sanspo.com/geino/news/100909/gnj1009090506018-n1.htm


少し前から噂は聞いていたものの、なかなか発表にならないので、あれー?と思っていたのですが、わーい!遂に遂に。脚本家誰だろう。
浜ちゃんは、普段おちゃらけてて下品で三枚目だけど実は熱くてカッコイイヤツ、いう役どころが多くて、だから「フレンズ」みたいな役は好きだったんですが、今回、インタビューで

「これまでチャラチャラしているのに実は熱い男という役が多かったんですが、今回は悪を追及する真面目な検事。熱くないことはないけど、それを表立って表現しない難しい役なので、今までにない一面が見せられれば」

と言っていたのでかなり楽しみです。演技派になった濱田岳くんとのご対面も気になる。あーでも内田有紀かあ…ううん。