GM〜踊れドクター〜

1話の教授戦で一票しか入らなかったあの票はポニーが自分で入れた票じゃなくて、院長の票だったなんて…今ここに来てその事実に泣いた。てかポニーは似顔絵描いてたとか…なんというテンパりやさん。皆が心配して電話があんなにかかってきていることも、ファイヤーの「人は一度逃げると癖になる。プレッシャーから逃げるな」というのもぐっときた。
そして「電話ぐらいかけやがれテメー!」っていうネガティブに今日イチの爆笑。で、情熱大陸はいつの間にか踊る気マンマンだし。


今回は初の手術シーンだったことにちょっとびっくりでした。おててがペンギンさんになってたり、心カテ成功してガッツポーズしているポニーが可愛くて可愛くて。今回は素敵な桔平がいっぱいでした。
来週いよいよ最終回!院長はどうなっちゃうの?ソウシンは?みんな踊るの?そして視聴率は?ハラハラです。