オモバカ2出演者発表。

ちなみに今回の対戦はこちら

第1試合:ぽっちゃり頂上決戦 ケンコバvsドラドラ塚地
第2試合:最強(狂)王対決  オードリー春日vs劇団ひとり
第3試合:最強王者vs秒殺の刺客 バナナマン日村vsCOWCOW多田
第4試合:次課長河本vsダイノジ大地(トライアウト優勝)

2回目の出場は王者日村以外では河本だけ。野爆の川島が「なんで出してくれないんすか!」って言ったら「できるだけ違うメンバーを揃えたかった」と今ちゃんが言ってました。IPPONグランプリもぜひそうして欲しいものです。
ていうかホントにコバはオールマイティーに活躍できる人だなあ。塚っちゃんは一発ギャグとか得意だから、この第1試合はかなり楽しみというか、初戦からもったいないぐらいだ。
第2試合は、ひとりがこういう場に出てくれることも嬉しい!一方の春日は、今ちゃんが「春日は正直、若林あっての春日なので、1人でどうなるのか…」と言っていましたが…。普通に考えたら春日がスベってひとりの圧倒的勝利とも感じるんだけど、春日は実は言語遊戯王ではいいところまで行ったり、フットンダみたいな企画はうまかったり、ツッコミもまあそこそこできるっていうw、ポンコツというほどポンコツでもないし、何か波乱が起きるのではないかと。だって前回はギャグ1兆個の原西に、ギャグ12個の日村が勝ってるもんね。あとはこういうものに対する運みたいなのもちょっと持っていそうな気がするし。とかいって、すっげー普通に綺麗にスベるかもしんないけど。


あと今回はトライアウトの大地が見ものですね。ダイノジって売れてはいないけど、芸人からは評価もされてるし実力だってそこらへんの若手よりは確かなものを持ってるし、何より溜め込んできたものがあるので、台風の目じゃないかな。河本は結構ゲラだから負けちゃうんじゃないかってちょっと心配です。応援しているんだ!ていうかこれ見返してたら、河本が笑うの堪えてずっと涙目なのがとってもかわいいw


これって結局誰が面白いか、よりは誰が一番笑わないか、という感じになってるんですけどねwちょっと優勝予想は難しくてできなさそうなんでやめときますが、なんかどうなるかわからない対決ばかりでとても楽しみです!今回は反則負けだけはないように!