週末に旅行に行くんだけど旅行鞄がないので探しに行った。
ドンキ→ハンズ→LOFTと見て、一応…と思いながら好きなブランド(って言っても安いとこ)の店に行ったら、可愛いのが置いてあって、値段が25000円。
うわー、高いなーと思ったものの、でも可愛いし旅行以外にも使えるし、まあこのボストンで25000円なら安いのか?分割なら買えないこともないな…とか思ってしまったところに店員登場。
店頭に置いてなかった旅行向きの鞄を出してくれて、それが31000円だったのに、なんかもう「まあ、5000円ちょっとのプラスなら…」とか思ってうっかり「これにしようかな」って口に出すとこまでいってしまった。


しかしふと、「あれ?3万て高くね?」と急に我に返り、
「また考えてきます」と店を出てLOFTに戻ってバッグ買った。
危なかった。