名古屋へ旅行行ってきた。

夜行バスだったので朝について、名古屋といえばモーニングだろうと店へ直行。
その店はパンのバイキングになってて、その中でサンドイッチだけが10分に1回補充されると書いてあった。


で、サンドイッチもせっかくだし食べたいなーとお腹空けて待ってたら
「サンドイッチ焼きあがりましたー」と声が。
もらいに行こうとすると…なんと店内の客が一勢にサンドイッチへと押し寄せる!!
まるでそこはバーゲン会場!!
しかも「1人1個」を無視して3,4個取る人続出!!
……おかげで数名の皿にサンドイッチが乗った時点で在庫終了していた。
すっかり争奪戦に敗れました。
そういや、やたら店内に「サンドイッチはお1人様1個でお願いします」と書いてあるなと思ったんだよな。


でも、ぱっと見ホントにただのサンドイッチなんです。
ルール無視してまでそんな大量に食いたいか!?w
おばちゃんならともなく若い子が堂々とサンドイッチを大量にゲットして、友達と「いっただっきまぁ〜すv」とか言ってることに、ちょっと哀愁を感じました。




明日もうちょっと名古屋日記書きます。