キンキキッズ 緊急全国ツアーKinKi you コンサート

追加公演ー。
今回も着席ブロックだったので、お菓子広げて鑑賞。
トイレもすぐ近くだったせいで、なつと私で公演中に3回づつ行った。行きすぎだ。
寒かったせいもあるけど、トイレが近いと安心感から行きたくなるのでしょうか。


そういえば。剛って高いとこ苦手なんだけど、今回のリフトが結構高くて、
基本ずっと手すりみたいの握ってたのが可愛かった。
片手マイク持ってるから手を振るときとかはもう片手一旦外すんだけど、すぐまた握ってた。



あと、トロッコとかムービングとかにまでちゃんと歌詞付いてるのに初めて気付いた。
ムービングはテレビついてて歌詞が見れるんだけど、
ロッコのときはラミ加工されたっぽい紙が置かれてた。っへーすっげー。
でも光一さんは歌詞を間違えましたw