大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000049-sph-ent


…この枠って死に枠じゃん!!(セクロボ大好きだったけど!)
また数字持ってないとかどーのって言われそうだな…。
なんでこうピンと来ない役ばかり回ってくるんだろう。脚本も微妙なのばっかだし。
「ワインの味をポエムのように表現する場面が見どころのひとつ」←この辺がなんか想像するだけで遠い目になってしまうんですが…。ああ、目に浮かぶ。変な演出されてるところが目に浮かぶぞおおおお。


もう亀梨くんはしばらく日テレ出ないでフジの火10とか木10とかがいいと思うんだ。
主題歌はKAT-TUN以外でラブストーリー以外のもの。
プロポーズ大作戦みたいな大学生くらいの設定のコメディとか、そういう普通な役でいい。
かっこつけた役とかじゃなくて、真面目な好青年とか誰かに振り回されるような感じのヘタレっぽい役とかもいいんじゃないかなー。
そう考えると修二っていう役はいい役だったわ。
ツンデレ大好物だから竜とか好きなんだけども、亀梨くんは修二みたいな役合ってる気がする。外ではかっこつけてるけど、実は人の目気にしてて脆いような。
案外耕作みたいなのも良かったんだけど、あのキャラは2度やるもんでもないしな。


事務所は叩き売りしないで亀梨くんに本当にあったドラマまで待てばいいとおもいます。
もっと大事に使ってあげて欲しい。
なんつって見る前から批判してもしょうがないんですが、当たる気配がしないんだよ…。


思わず語ってしまいました。
って楽しみにしていらっしゃるファンの方がいらしたら水差してすみません。