思ったこと箇条書き


・ニシキドさんお誕生日おめでとうございます。


・そういや今度出るNEWSのアルバムに「SNOW EXPRESS」って名曲があるんですが、あれ山下達郎作曲だったんだねー。どうりでいい曲だと…。


・朝から小室さんのニュースにびっくりしたわけですが、逮捕されるまでの数時間はワイドショーで「小室プロデューサー」「小室プロデューサー」って連呼してて、思わずかつての「稲垣メンバー」呼びを思い出しました。


・「誰も知らない泣ける歌」って視聴者投稿の時点で誰かは知ってるよね。


・DAIGOの「スペイシーハグ」は知ってたんだけど、
今日初めて「スペイシーうろちょろ」ってのを見て面白かった。
ホントにただうろちょろしてた。どの辺がスペイシーなのか完全に意味不w
でもなんか最近口数減ってるというかおとなしく見えるのは気のせいなのかなー疲れてるのかなー。