毎度思うけど駐車違反とか口論とかどーでもいいからいちいち報道するなって思うわ。
今後信号無視とか無灯火でチャリ乗ってただけで報道される時代来るかも。
つーか口論で110番されるってどんだけヒートアップしてんだかめなしくんはw


ところで今日歯が痛くなって会社近くの歯医者に行った。
歯が痛くなったこと自体3,4年ぶりで、それを言ったら
「ちゃんと来ないと…」みたいな顔された。
確かに歯石はたまってたかもしれんが、虫歯になってないから来なかったんだ!
腑に落ちないぞ。そこでなんと2時間も治療受けた。
歯型?みたいの取ったんだけど、えずいちゃって大変だった。
歯医者の最初のアンケートには「よくえずく はい・いいえ」の質問が必要だと思う。
木曜にまた来いってさー。給料前なのに金が飛ぶ。