ワイドショー効果で朋ちゃんの歌が歌いたくてたまらないなみっこです。
CDが1枚売れたら30円の印税ってのはやってたんだけど、
カラオケは1曲でいくらくらいなのかなー。歌唱印税ってのはいくらなのかなあ(下世話)



さて昨日酉の市(縁日)に行った。
ヘルスが立ち並ぶ場所にあるせいか、歩いてる人に893系の人かホスト・キャバ嬢とかがやたら多く、うっかりぶつかってやきそばでもぶちまけたら命の危険あんじゃねーかって思う。


ところでうしろを歩いていた高校生2人の会話


A「えー、でも超かっこいいよね」
B「今しかないってー。Aが知りたいっていうなら連絡先聞いてきてあげるし」
A「でもさーでも…どーしよー」
B「このチャンス逃したらもう会えないかもだよ!」
A「そうだよね…!」
B「そうだよ、お祭りこそ出会いのチャンスなんだからさ!」


時代は私の知らないところまで来ていたようです。
縁日で偶然会った人と連絡先を交換するんでしょうか。
それとも出店の人?
なんにせよチョコバナナの美味さは神。




まっすーがドラマ決まったひゃっほーーーい。
でもホント視聴率が取れなさそうなドラマばかりなのがちょっとな。
きっと今回もダメだろう。(※面白いと視聴率が取れないは別で)
とりあえず久々のドラマだし、山本裕典くんも出るし楽しみです。