松ちゃんのラジオでほっしゃん。が結婚したって言ってたんだが、どこを探してもそのニュースが見つからない。
自分のブログでも書いてないし、最近まで「独身」って書いてる。
極秘入籍なのか?間違い?



ところでHEY!HEY!HEY!でこっちから送ったメールに対し、ゲスト(アーティスト)がどう返事を返してくるかっていうのをやってたんですが、あれはなかなかいい企画ですね。
人間性が見えるというか。やられてる本人にはたまりませんけど。
メールにほとんど絵文字がなかったすばるくんにきゅんと来ました。



あと、めちゃイケSPを見ましたが、極楽とんぼの喧嘩を雛ちゃんが見事に再現していてちょっと涙出ました。
「私だって出たいの」と地団駄踏んでる姿は山さんそのままでした。
断然はねトびよりめちゃイケです。



今日もテレビ日記でした。