沢尻エリカは結局事務所の方針がいまいち見えないのが一番どうかと思う。


本人が希望したのかもしんないけど100件は疲れちゃうよ。
しかもあんなラジかるなんて馴れ合い番組出たってメリットないもん。(どさくさ)
歌出したって一切メディアに出ない人がいるしそれでも伝わるんだから、無理してくだらないことしか聞かない番組にまで出す必要はないと思う。
そこは事務所が管理してあげるべきだと思うし、ラジかるでの態度もすぐに注意すべきだった。



21歳なんだから間違うことだってあるよ。誰かがちゃんと教えてあげないと。




沢尻そこまで好きでもないのに、ここ最近叩かれすぎててすげえ気になる。
発言がハラハラするところとかがどっかのジャニーズに近いせいか。