ただただ友達と遊んだ話

今日は友達の友達という状態で知り合った子と二人で遊びました。
なんかちょっと不思議な感じ。
橋渡しをした友達と私は今ちょっとしたことがあって連絡を取っていないのですが、
その子の携帯に「今日なみっこと遊んでるんでしょ?」ってメールが来たり、
やっぱりなんかちょっと変な感じ。


その子はまだ大学生の21歳なんですが、
カラオケと居酒屋で私より多く払ってくれました。
時給1100円のバイトしてる大学生は私より金持ってた。せつない。


しかし今日嬉しかったのはその子もダウンタウン好きでVISUALBUMでどのネタがいいかとかって話ができたことです。
いくらダウンタウン好きでもあんまVISUALBUMまで見てる人には会ったことがありません。
しかもその子が好きなのがむ゛んとか寿司とか若いのに渋好みな感じがまた良かった。


一応悩み相談(?)だったんだけど、役に立てたのかな。




ビッキーズ解散したんですね。木部ちゃんが「炭火焼肉たむら」に就職するってのが笑っちゃったんだけど。じゃあたむらに行けば木部ちゃん見れるってことかな?