おしゃれイズム

ツボポイント。
・「お母さんが…」「お母さんが…」
・欲しいものは地盤のしっかりした土地
・鎖骨の過剰反応
・田口の真似(アカニシくんはぁ〜)
・安い焼肉で「やっぱ高いと違うな」
・「赤西くんにこれだけはやめて欲しい、ということを聞いてます。何だと思う?」「え…KAT-TUN?」


上田のコメントに乗っかってみたりかわしてみたり、なかなかいい感じでした。
発言がいちいちアホそうなのとか、やっぱりジャイアニズムとか、たまらんw
しかしちょっとくらい親友のことに触れて欲しかったと思っちゃう私。
とりあえず赤西くんは今すぐその「リチャードなんとか」の下衆ヤバ夫を見なさい。
(ちなみに私が好きなのは栗井ムネ男と四MEN楚歌です)