ちょっと遅くなってしまった話題だけど、フカキョン載寧龍二の件ですが。富豪刑事コンビなら寺島さんとがいいよう…とか思う…のは別にして、報道で「フカキョンから告白」ってされてるじゃないですか。
フカキョンから告白されたら、


女子のなみっこだってOKするに違いない。


これは間違いないね。
今日の堂本兄弟で「どんだけー」ってやってるの超かわいかったなぁ。




今日は初めて競馬場行ってきました。あの雰囲気面白かったー。一人で来てるのに馬に向かって「させさせー!!」とか叫んでるおいちゃんいっぱい。まず行って最初のレースは予想だけして買わないことにしたのですが、見事当たる。
一緒に行ったひとに


なんで買ってねーんだと怒られる。


ちなみにその後買ったやつは外れました。人生そんなもん。テレビで見るみたいに外れ馬券ひらひらさせたかったんだけど、周りにやってる人いなくて断念。やりたかった。