プロポーズ大作戦

視聴者のほとんどの人が「過去にタイムスリップする話」だと知っているのではと思うのはファンの思い上がりなんでしょうか。散々番宣でもそんな感じでやってたのにタイムスリップするまで30分以上。ちょっと長い。
でも好きな幼馴染が結婚してしまうということに傷ついてる山下さん(特にキスするときの「あー…」っていう顔)は大変美しかったので、PVと思って見てました。「過去に戻り試合で結局負けちゃうけど泣き顔から笑顔になった」とかは面白いと思ったけど、これを毎回続けていくのかと思うと今後が心配です。


しかしこのドラマもテンポ悪いなー。もっとサクサク行ったら勢いだけでなんとかなりそうな気がするドラマなんだけど。特に榮倉奈々ちゃんが出てくると間延びする気がする。可愛いんですけどね。
ちなみに今回一番笑ったのは、冒頭タクシーで大渋滞に巻き込まれたときに「裏道ないっすか」って言ったときの酒井敏也「タクシーがみんな裏道知ってると思ったら大間違いだよ〜」(なぜか得意げ)。


うん。とりあえず来週も見ます。っていうか台詞つきの山下智久PVだと思っ(ry
また役がツンデレだし。素直になれないのとかカワイイ。