4月中旬にKAT-TUNのアルバムが出ます。
しかし既に「通常盤初回プレス分」てのは予定枚数終了で予約できません。
ちなみに発売日は4月18日です。


も っ と が ん ば っ て プ レ ス し ろ ジ ャ ニ ー ズ 。


…冗談です。ごめんなさい。早く予約しなかった私が悪いです(卑屈)
昨日新星堂に行ってその事実を知り、今日横浜のCD屋を4件回ったがどこもナシ。
だんだん回るのめんどくなってきて途中から電話にしてみた。


1件目、「KAT-TUNのアルバムの…」しか言ってないのに「あー…」って返ってきた。



2件目。
なみ「KAT-TUNの初回プレスってのを探してるんですけど」
店員「初回プレス?初回盤ですかー?」


なみ「今回初回限定盤と通常盤の初回プレス分と通常盤の3種類が出るんですが、私が探しているのはその中の初回プレスってので…」


KAT-TUNのアルバムの3パターンをCD屋の店員に教えるなみっこ。
違う、私はカツンはファンじゃな…ファンじゃない…(まだ言う)


っていうか、結局なくて。
でも私初回プレスにしかYOU(サプリの曲=赤西さんの声が入ってる)が入ってないと思ってたんだが、よく読んでみたら初回プレスと通常盤の違いはブックレットが入っているかどうかだけだったので、すっきりプレスのは諦めることにしました。さ、探さないもん!探してやんないんだから!!