特急田中3号

結構期待してみたのですが。…んー。まず生い立ち部分などナレーションのあたりが顕著だったけど、途中までがかなりテンポ悪いように思ったり。これが初回スペシャルじゃなく1時間くらいに纏めてれば良かったかもしれない。最後の目黒さんを追いかける展開あたりでようやく面白くなってきたように思った。

塚本&秋山はかなりいい味出してたなー。特に塚本高史のぶつぶつ言う感じとか、突然セクハラ始める様には爆笑。あ、あと何気にひっそり出ている木村了くんにも注目したい。

聖は、ジャニーズでああいう役がやれる人ってそうそういないし頑張って欲しいけど、塚本・秋山の個性が強いので押され気味で。それはあの二人がオイシイキャラなので仕方ないんだけど、なんか普通すぎて物足りない。やっぱ脇において個性強い役やらせたほうが光るタイプなのかも。
たったひとつの恋の放送直前スペシャルでガンダムヲタやってたのがすげハマってたし。


でも面白くなる要素はいっぱいあったので、とりあえず来週に期待です。