昨日意気揚々と「今日のANNはジュニちゃんです!」とか書いて
ラジコの予約録音までセットしたのにうっかり忘れて電源切って寝ちゃった…orz
時間にして「ジュニちゃんです!」と書いてから僅か30分後だ。もう自分大丈夫なのかと心配になるわ。
くっそーめげずに書くぞ!明日のPONにはたりないふたりが出るみたいですね。
こちらはもう録画予約したから安心です。
 
ところで今日のロンハー、ポンさんが可哀想すぎたw涙目だし。
やーでも可愛い女の子って恋人候補にも入ってない人に対してあんな隙見せるんですね。イヤミじゃなくてマジで勉強になるわー。あれでフラれたら、もうどれが脈アリのサインだかわかんないもんー。
ポンさんはこういうヘタレで可愛げがあるからクズな面があっても憎めないんだよな。次がんばれw
そして来週は久々に河本!!