無事にエアコンは直りました。あっちゅー間でした。原因はやっぱり清掃のときみたいで請求は昨日の業者にしていただくことに。1台の清掃7000円だったんだけど、清掃業者さん元が取れたんだろうか。でも楽しい夏休みの8:45に鳴る電話って結構鬱。昼寝したけど。
 
今日は涼しいおうちで録画してた「ハッピーフライト」を見て、借りた「ゲームセンターCX」(DVD化したのじゃなくて、毎週録画したやつ)と「emerald music」を見るという満喫した夏休みでした。
「emerald music」の「Ashamed」っていうコントに大変衝撃を受けた。どうやら検索ちゃん祭でやってたらしいのだが、見逃してる?(と思って探してたら未視聴のままだった…orz)コントの魅せ方の斬新さよ。こういうとんでもない発想をするのが天才なんだなー。ゲームセンターCX大魔界村を見終えて感動したから今日は寝ます。
 
楽しい夏休みはもう終わりです。あああああああ。
 
 

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3